ただの日記

アラサー独身男性のただの日記

日記1日目

理解しました。以下に日記形式でまとめさせていただきます。

---

**2月17日**

昨日は職業訓練で一緒だった方とボードゲームカフェに行って、楽しい時間を過ごしました。また行きたいと思っていましたが、友達が妊娠したため、これからは当分行けなくなるかもしれないと思うと、少し寂しい気持ちになりました。

今日はバレンタインデーで、お母さんからチョコレートをもらいました。お金がないのに用意してくれたことに感謝しています。

お母さんとお婆ちゃんに出雲大社のお守りをあげました。出雲大社は実家のある滋賀県から遠く、行ける機会がないので、お守りをあげることで少しでも遠くの家族に寄り添いたいと思いました。

実家では木を切る作業をしましたが、意外と疲れなかったです。お母さんと一緒に作業をすることで、家族との絆を感じることができました。

最後に、お母さんにADHDと診断されたことを伝えました。自分でもその気がしていたのですが、改めて言われると少し驚きました。お母さんは温かく受け止めてくれて、安心しました。

---

このようにまとめました。何か修正や追加があればお知らせください。